ご利用の際には、Cookie 及び サードパーティCookie を有効にしてください。
iPhoneなどApple製品をご利用の場合は、設定>Safariの「サイト越えトラッキングを防ぐ」「すべてのCookieをブロック」を無効に設定してください。
よくある質問
- 予約について
- インターネットからのご予約はご希望日の3日前まで受け付けております。
それ以前のご予約につきましては電話にてお問い合わせください。
※ウェブ上で受付終了と表示されている時間帯も、状況により予約を承れる場合がございますので電話にてお問い合わせください。
- メールが届かない
- 予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は予約手続きが完了していない可能性がありますので、お手数ですが電話にてお問い合わせください。
また、受信設定によって受信できない場合があります。 メールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除していただくか、下記のドメインを受信設定に追加してください。
※ドメイン ochacell.com
- 予約変更・キャンセルについて
- ウェブによる予約変更・キャンセルは前日の12時までとなっております。
予約完了時に自動配信される予約番号、確認コードが必要になります。万一お忘れになった場合は、お手数ですが電話にてご連絡ください。
前日の12時以降または当日の予約変更・キャンセルにつきましても当クリニックへご連絡ください。
TEL:0120-230-189 / 03-6625-5005